年が明けても、」気軽に行けるのはパレスホテル東京。昨日まで、大阪で宿泊したZentisも、パレスホテル経営ですけどね。週中なのに、意外とすいていましたね。

今日はあのファッショニスタ美恵子さんとランチなので、とっても楽しみ。こんな優雅で素敵なマダムが,日本にいらっしゃるなんて、日本も捨てたもんじゃありません。

初めて美恵子さんにお目にかかったのは、久保京のおでん、,ドミニク・ブシェのお食事会などを経て、👆プラチナエイジの授賞式で初めてちゃんとお話しし感動!ファンになりました!

今日はそれ以来だから、興奮しちゃって、ランチの撮影すっかり忘れてしまった!デザートのマロンシャンテリーだけは、しっかり撮影。栄子ちゃんごめん。サンドイッチシェアしたの。

美恵子さんはいつも室内でもグラサンの姐御!、それじゃ私も真似して二人で室内で、グラサンで撮影!姐御二人!

美恵子さんはお洒落用のプロップとして、あの素敵な「MATSU」のステッキをお持ち!私は美知子ちゃんからのプレゼントで、骨折女子の必須品にも「MATSZU」のステッキと豪勢でしょ?

二人でステッキ持って決め、FBでアップしようということになった、いかがでしょう?!私はGucciのコートに、このPINKOのブーツをはくのが夢だったので,凄く嬉しい!決ってるでしょ?

映画「Thomas Crown Affair」で、ルネ・ロッソがこんなコート着て、こんなブーツをはいていたので、いつかと思ってたら、退院祝にサンオッティお客様有志皆様からいただいたの。thnks.

美恵子姐御は私よりお若いけど、迫力じゃ負けた! 美恵子姐さんに、八雲茶寮の練り切り和菓子の、おみやをいただいた。少しづつマキと半分こしたりで、食べてしまった!美味ー!

帰りに毎日のルーティンで、スーパーマーケットの花屋さんへ寄ったら、春色のお花が売られてました。そのあともちろんリハビリ行き。

帰宅したら、マキがレダ迎えに羽田へ出発。私は、すき焼きもどきと、お煮しめと、ツナトマトキュウリマヨネーズサラダに自家製大根のお漬物で一人デイナー。ゆめぴりかが美味!

デザートの、和歌山みかんが甘かった。すき焼きもどきって牛肉が余った時に白滝と焼き豆腐入れて煮るのね、これがすき焼きもどき!やっと東京生活が安定して送れるようになったのも、飛行機乗ったり、大阪のホテル泊まったり、動いたからだと思う。ずっと東京の家でリハビリと家の往復しているだけだと、体も固まります。今日もブログお読みくださってありがとう!よい一日をお祈りいたします。Mom