朝食は、まだ三つ葉もお餅も沢山残っているので、お雑煮を食べた。

午前中、仕事のマキを送って大手町まで。帰りに六地蔵クリニックへリハビリに寄った。

ここのリハビリの理学療法士の先生は、私が昨日大阪で受けたスエディッシュマッサージのレッスンも、受けたことあるとご存じで、話が盛り上がった。

大手町の往復は、永代橋を渡っていくの。東京駅前を抜けていきます。この往復に40分かかります。

帰りにスーパーマーケットでお買い物。いつもの大好きな花売り場では、ぼけの苗木を売っていた。趣味が良いでしょう?ここのお花のバイヤーは!

栃尾のお揚げの角揚げがあったので、うれしくて即購入。これで煮物を作った。ついでに椎茸と筍と、こんにゃくとお煮しめも作った、お正月Again!

デイナーは、お煮しめと、煮豚と、炊き立てごはん。大根のお漬物と、ツナトマトマヨネーズ。マキはお雑煮にお煮しめと全く正月気分、おいしいディナーでした。

我が家の生ごみ袋も、ヘジの模様!そこまでしなくてもよいと思うんだけど・・・ヘジゴミ袋!

今日も無事終了!明日は今年初めてのパレスホテル東京行き‼素敵なランチタイムになります!お楽しみにね!今日も私の日記をお読みくださってありがとう!よい一日をお祈りいたします。Mom