パレスホテルが大阪に作ったブティックホテル[Zentis大阪」。北区堂島にあります。お部屋もシンプルだけど、今売れっ子のインテリアデザイナータラ・ベルナールの作品。


自分の家にいるような感覚のホテル。クロゼットにはドアはないの。下には、ランドリールームがあって、ランドリー終わるまでのお楽しみグッズ(本など〉が揃っている。

一階エレベーターも、本棚の一部になっているサプライズもあり、エレベータボタンを探してしまうトリッキーな部分が素敵!なかなかのホテルでしょ!、自由に使える、フィットネスもある。

まず到着後、旧友で元クライアントのマダムが訪ねてきてくださった、20年ぶり位・・・お互いに変わらないことを喜び合った。20年も会うわないと、ご主人さまが亡くなられていたり。

そのマダムもご主人様も学生時代、LAで知り合って結婚。半世紀を共に来られた。そんな昔話を、やはりLAに留学していたマキと、懐かしそうに語っていらした。

ホテル到着が3時ころになったので、マダムと再会後は、お部屋でお昼寝してデイナーに備えた。デイナーはまずシャンパンからスタート!卵の殻が鳥の巣中から、美味しいアミューズ!

色々なメニューがすべて目新しくて、なかなか優秀なシェフたち!若いアイディアを沢山取り入れているから、若いエクゼクティブなゲストたちが沢山着席!

新しい感性のホテルZentisならではのデイナーメニューだった!これがスープ👇

これ👇はおさかな、メインは鹿の肉をチーズに絡めて食べる!美味しゅうございました。

下👇は鹿の肉!美味しかった!カリカリビーツやベリー類が乗っていて、新鮮でしょう?

最後にデザートが2皿、アイスクリームとイチゴのジュレのローズ味デザート👇!が出た後に、GMからのデザートプレートがもう一皿!可愛いサプライズ・ウェルカム!びっくり!

沢山の動物やフルーツが迎えてくれます!

是非いらしてみてね!今日もブログお読みくださってありがとう!よい一日を!Mom