パレステル東京が大阪に作ったホテル「Zentis」。ここのGMに元我が家が代々木参宮橋に住んでいた時の隣人淳君が就任。初めて訪問します。エアポートでだし巻き食べた👇。

私はなぜか車いす乗って搭乗するらしい。障害者の優先席って、車いすに乗る必要があるらしい。

伊丹のトイレはダイソンです!だからエアポートも家具が北欧調。

ま、足も時々痛いから、エアポートって長く歩くじゃない?車いすの方が楽といえば楽ですね。と、少し生活パターンの変化も感じながらの大阪行き。

私はいつも大阪へは新幹線なのに、なぜ飛行機かというと、2年間コロナで、まったく海外行ってないからマイルがたまって、有効期限が切れてしまうから、使うことにしたの。

目的は、淳君のGM姿を見に行くの。淳君のママは加藤タキと森村の同級生、で私よりお若いのに、もう亡くなられてしまったのね、だから私がママの代わりに、確認しに行くという目的。

淳君が続き部屋を用意してくれた。総支配人淳君からのメッセージ。レダが泊まってとても素敵なホテルと言っていた。着いて即、大阪の元クライアントのマダムと再会!

皆様も大阪いらっしゃる時は是非泊まってみてね。JRとセットだと、シティホテルもとてもお安く泊まれるらしいわよ、お試しください。お部屋はゆっくり見せします。お楽しみに!

片方の部屋にはバス付、もう片方の部屋はシャワーのみ。両方の部屋を行ったり来たり出来るの。

今日もブログお読みくださってありがとう!明日にも続きます。目的のない大阪行き。こういう旅もいいじゃない?私はホテルから出ずにいようと思って。よい一日を!Mom