今朝はしっかり食べた。持ち寄りパーティ時に焼いたパンケーキミニが、まだたくさん残っているので、メープルシロップかけて食べた。トマトとマスカット。ヨーグルトに文旦ママレード!

朝のお散歩で、裏庭にくちなしのみを見つけた。美しく色づくのですね。

いつものボディメンテナンスで、コタ君のサロン赤坂へ。私は骨折後の痛みがまだあるので、コタ君を息子に、アダプトしといてよかったとしみじみ!。コタ君の私、おカンなの!!

おかんと呼ばれたくて、関西人をアダプトしたのよ。3Pound Steak店の予約表👆、かわいいわね!

手も痛いでしょう?だから、マッサージ方法などレダに教えてもらってお礼にクリスマスディナーにご招待‼4人で家族デイナー!!ボディメンテの息子って最高です!

骨折したてなんだから、焦らずゆっくり痛みを取っていけばよい、と説教されて、確かにせっかちの私は焦りがちと納得!でもね昔のように歩けないのは悔しいよ!

ハイヒールは7センチは履きたいと思ったけれど、先日、術後4ヶ月検診で、手術してくださった先生に、危険だからやめなさいと言われて、お洒落する時に5センチ位をはくことにした。

でも5センチは2-3足しかないから、購入せねば!ゴムのスニーカー、ガモのは一足しかないのね。これも購入したいけど、気に入ったのがない。生活スタイル変わると、お金もかかる。

大好きだったアズレのビニールサンダルも全部7センチなので、持ってると履いちゃいそうで、同じサイズで履いて下さる方に、もらっていただきました。

最近はブーツが多いので、ブーツでごまかしております。今年のクリスマスは銀座「3 Pound Steak」去年、私のBDデイナーをやったお店。予約表がナイス。まずマシュルームサラダから。

プラターチーズでカプレーゼ!生ハムと、トリフ味のパン。これが両方とも美味しいのです。お肉は、3種類食べてみた。どれもおいしく4人とも満腹です。楽しいクリスマスイヴデイナー!

デザートが入るのは私とコタ君👆この人がボディメンテの天才なの。レダマキはもちろんワイン!美味しいけど、寒い夜でした。コタ君赤坂に送って帰宅!今日で退院祝いの今年度分は終わりでございまーす。来年一月中はまだ何回かありますのよ。ブログお読みくださってありがと。よい一日を!Mom