今年の大きなパーティはこれで最後。今日はランチで、レダが心配と運転してくれました。サンオッティのクリスマスパーティと私の快気祝いパーティが一緒です。

女優の大川栄子ちゃん👇にも久しぶりでお目にかかれてうれしい!!

オーナーの高見社長も京都からわざわざいらして下さった!ここのお料理は一つ一つが珍しいのよ。若いシェフがいろいろトライする面白い男子なの。

イタリアンだけど、洗練されてて泥臭いイタリアン、というのが正しいと思う。今度ここで。ランチ付き東京ワークショップをキャロリーヌと開催しようと思っているので、お楽しみに!

キャロリーヌと一緒のワークショップクショップは、今までエステ付きだったけれど、エステつけると時間が長くなるので、エステは無しで、飯野ママトークとランチだけにするつもりです。

そこでみなさまに、お尋ねだけど、ウイークデイにしようと思うのね。その場合何曜日が良いかしら?教えてください。皆様のご意見が一番多い日に開催しようと思っております。

今日はお食事はもちろんおいしかったんだけど、オペラを歌うヴァイオリ二ストの素敵な男子の演奏がありました。伊藤ちゃんはいつも素敵なエンタメ見つけてきてくださる!

モデルの久保京も、いつものおふざけ!。京都からこのお店のオーナー、高見社長も駆けつけてくださってスピーチ!

100日間入院中、毎日ベッドに訪ねて下さった美人ドクターも、いらしてくださいました。私、皆に守られてるわねー!

今日もブログお読みくださってありがと。よい一日をお祈りいたします。Mom