素晴らしいお家で、お手作り和食ディナー5人のお席。プロの出来栄えでお味なの!素晴らしかったです。レダも運転手で来たけど、素晴らしい場所に伺ってよかったと礼を言われた。

もうこういう場面にも、娘を同行しないといけない時期に来てるのかもしれない。私の人間関係を娘にも見せて、繋がないいといけないわね。

そういう意味でも今夜は、レダには素晴らしい経験の日だったと思う。いくら私が頑張って生きてきたとしても、こんな素晴らしいお家には住めませんから。

]

流石このお宅のマダムのネイルは、クリスマスカラーでしたよー!クリスマスネイルはクリスマス仕様!学ばなくっちゃ!

夢のようなキッチンで、大きなワインセラーがあって、広いお庭!世の中には優雅に生きてらっしゃる方もあるのねー。

私は母が和食作れない人だったから、私も家でも食べてないし作ってない。ということはレダも同じく。私の代わりに、レダがバンバンワインをいただいたので、帰路は結局私の運転。

こんなに素晴らしい和食をご自宅で作られるとは、うらましい限りです。私和食は大好きよ、煮魚がダメなだけ。赤いトップスのマダムがこのお家の持ち主‼流石エレガント!

マルちゃんがお手伝いにいらしていた。マルちゃんはお嬢チャマが、今スイスに留学中。年末にお迎えにスイスにいらっしゃるらしい。でも帰国したら、ホテル待期期間があるのね。

今や出国も帰国も、大ごとで大変!もっとたくさんお料理あったんだけど、食べるのに忙しくて撮り忘れ、ごめんあそばせ!BDケーキは、新宿パークハイアットのチーズショートケーキ!。

チーズなのに、軽いケーキ!退院祝いとBDと、ダブルで祝っていただきました。全部お手造りなのに、京都の料亭で頂いたようなお料理!凄かった!

私の退院祝いとBDのために、今朝から、いいえ昨日からご準備下さった!マダム、ありがとうございました!感謝でございます。素晴らしい友人に恵まれて幸せです!

素敵なデイナーは今年の締めのディナー、圧巻だったわ。マキにもおみやに沢山いただいて帰りました。明日の朝も、まだこのお料理を頂ける幸せ!羨ましいでしょう!!私はサンオッティの秋冬の紺のセーター(レ・コパン)とクリーム色のパンツに、パールのロングネックレスでシャネル風に。レダはラルフのミリタリージャケットでした。楽しかった!マダム、まるちゃん、伊藤ちゃんいろいろお手配ありがとうございました。おみやには、もちろんガモスパークリング「ソルシ」持参!今日もブログ読んでくださってありがとうございます!よい一日を!Mom