朝は軽くで、白がゆに、小田原のはちみつ梅干し「曽我の曙」、何時もマキの親友あゆちゃんが送って下さるの、あゆちゃんありがとう。今日のデザートは山内巨匠が下さったキーウィ。

今日のランチ仲間が一番おしゃれな仲間かも。だって元25ans 編集長!横浜キタムラハンドバッグのマダム美知子。モデルなのにビッグな経営者の京子ちゃん。

広尾のシャンパンバーオーナーにしてLeonのコラムニスト20年のユリユリ。この4人が揃ったら今時の情報話も、ファッションも、政治話も なんでもできちゃう方々!

楽しかったわよー。昔のメデイア話になったり、ガモのワイン「イルボッロ」の話になったり。どんどん話題が変わっても、皆ついてこられる方達です。

わたしと美知子ちゃんはノンアルシャンパンで乾杯。編集長はカクテル。ランチはパレスホテル東京のクラシックメニュー、シーフードピラフ。編集長はローストビーフサンドイッチ。

素敵なブーケを頂いちゃった!京子ちゃんは、いつものおふざけ!

BDケーキはショートケーキ‼パレスホテル東京のは、特別美味しいのです。

美知子ちゃんが乗ってらしたレクサス!2シーターで屋根が開く、今日おろしたてのお車。

私は新しい、キタムラの軽いショルダーバッグ‼素敵でしょう?パンツと偶然色が同じ!

昔の乗馬ジョッパーパンツに、ロエベのジャケット‼両方とも40年近いけど、十分着られる。本当は乗馬長靴にしたかったけど、一人で脱げないので断念!ジャケットは着やすいように心斎橋リフォームでカフスを外し、肩パッドも外した。いい感じでしょ!今日のメンバーだからこそ、こういうファションでもわかっていただける!心斎橋リフォームでぜひお洋服リフォームなさいませ。ときどきはサンオッティで買って、時々リフォーム。これがサスティナブルな生き方よ!ブ-ツだと楽だから、これからはブーツメインで履こうかな?楽しかったー!この仲間で定例にしたいな!今日もブログお読みくださってありがとう。よい一日を!Mom