最後の海老のお出汁のラーメンは、もう満腹の状態だけど食べた!美味しかったー!

中華のお祝いケーキは桃饅頭!中に小桃が入っています !

BDプレゼントもいただきました!ありがとう!伊藤ちゃんからはピンクのポインセチア!

真弓さんと麗子ちゃんからは、同じコンセプトのストール、赤と黒の2色をいただきました。

私の着物は大学卒業式用に作ってもらった、グリーン無地の振袖の、お袖切って短くしたもの。無地だから生地を豪華にと、白無垢の生地で作った。3人とも帯勝負の無地着物ね。

3人の着物は皆古く、4-50年前に作ったもの。私とマキの帯は新しくて、2-3年前京都の高見社長に見立てていただいたもの。レダは着物も帯も、年季が入っています。

今年は3人で着物で撮ったのは、この一回だけね。貴重な写真!楽しい一日でした。皆様ありがとうございました。今日もブログお読みくださって、コメントくださってありがとうございます。よい一日を!Mom