今朝は軽く、マスカットに玄米茶。阿部ママとパスタランチの日!鎌倉パスタに行こうと、レダに乗せてってもらった。

鎌倉パスタは、ファミレスの顔してるけれど、なかなかよ!お皿が全員違う模様っていいじゃない?私はごろごろたらこのパスタが大好き。今日はたらこが少ない。

パンが食べ放題でおいしい。デザートは私だけホットアップルタルトにアイスクリーム添え。デザートもお洒落でした。

昼時に来ると子連れママが多くて、その為のこたつ席があるの、賢いね。阿部ママとも半年ぶり!またパーソナルトレーニングよろしくね!骨折用を考えてもらわなければ。

この辺に美味しいパン屋ができたのでは?と阿部ママに尋ねられ、トリフベーカリーに案内。私は白トリフクロワッサンしか買わない。そのお店の名物が一番おいしいと思うから。

で今朝は、そのクロワッサンと野菜ジュースとミルクティと、もちろんマスカットで朝食です。

そうそう、先日マキとクリスマスパーティの打ち合わせでパレスホテル東京に行った時、大会議室で打ち合わせ。この部屋は半沢直樹のテレビドラマで使われた会議室とか!👇

お隣のソファー席は👇、今オンエア中の「日本沈没」の社長室になっているとか、絶対貸し出ししないホテルも、そういう対応を始めた。コロナ?帝国ホテルはアパートメント方式開始。

結婚式は順調で、一年先まで予約一杯らしい。まあホテルはこういう宴会が入ってくれば、立ち直れるはずですものね。ホテルの会議室から見た皇居前広場ば美しい👇。(撮影マキ)

東京らしいでしょ?この写真!私の大好きな町東京です。よい一日を!今日もブログお読みくださってありがとう!よい一日を!Mom