この日のためにずっとお寿司我慢していた。だってこの棗寿司は、全部素材が北海道の本店から送られてくる超豪華なお寿司屋さん!こんな豪勢な寿司屋が東京高島屋にあるのです!

初めて連れて行って下さったのは、あのイケメンS部長‼日本一の生保の営業部長さん、日本中に顧客があり、この棗寿司の札幌本店にも、数年前に連れて行って下さった!

お寿司を食べるためにだけ、スーパーセクレタリーの加奈子ちゃんと二人での札幌行。私が飛行機の時間間違えて、大変ご迷惑かけた札幌行でしたが、中身は最高の旅行でした!

今日もそのS部長に、おしかけ退院祝いディナー依頼!というより強要!楽しみですー!東京に居ながらにして、北海道の本店と同じ素材を同時に食べられるって、身震いしてしちゃう!

今日も興奮状態のスタートで、お寿司食べられる嬉しさに涙が出た!そんなわけで、最初の前菜的3-4品は写真撮り忘れ―‼突き出し最後のシシャモでハッと気づいて撮り始めた!

これで、食べつくし月間のオオトリね!大満足!S部長、加奈子ちゃん、ありがとう!もつべきものは素敵な友でしょう!!フルーツは、柿とイチゴ。フルーツでも店の格が分かるわねー。
今日も最高のデイナーでした!今日は3ケ月振りの高島屋で、曲がるべき角間違えたり、駐車場間違えたり、と散々でしたが、私駐車場への帰り道は、帰り道、逆行してもほぼ覚えていた!車のこととなると、急に感性が働く質の様です。今日もブログお読みくださって、ありがとうございました!よい一日を祈ります。Mom