朝は、プチフランスパンとミルクティ。ゆで卵とヨーグルトに野菜ジュースと完ぺき朝食でしょう?こういう朝ごはんが,本当は一番好きです。食べすぎたと思ったらおじやかお粥!

一人で食事も寂しくありません。レダマキは、二人とも仕事で今日も忙しいようなので、一人で朝昼作り。レダのランチも作りました。コールスロウ付きのホットドッグ!美味しかった!

夜は、一昨日のレダの大阪土産、551の大きいシュウマイ。肉まんの中身と同じお肉が入ってるから、とてもおいしいシュウマイなの。

豆苗の炒めと、もやしのゴマ炒め、卵とコーンのスープ。搾菜と白菜漬け、たたき胡瓜と漬物三昧、ビールもね!ベジーな中華。

今日は3人でおしゃれしてオークラのお点前に。その前に、心斎橋リフォームへ久しぶりにいって、私の50年近く前に仕立てたパーティドレスを!マキサイズにリフォーム。殆ど同サイズ!

その後、日比谷ミッドタウンのテラスから、日比谷公園を望むハル・ヤマシタのおうどん店NADABANで、私は天ぷらとかけうどん、レダはきつねうどん、マキは肉うどんでランチ。

今日もお店は満員ね。人出は戻ってきていて、レストランも一安心でしょう。NADABANは、とてもお値段が良心的、3人で食べても4千円いたしません。日比谷ランチは、ここがお勧めよ。

おなかがひと段落したので、ホテルオークラのお茶会に向かいます。今日一日は、日比谷から赤坂で全部済ませられる、とてもよいスケジュールの一日。心斎橋リフォーム行って、ホテルオークラお茶会行って、赤坂へ歌舞伎を見に行って、弁慶橋維新號でディナーです。この辺りは、明日アップいたしますね。今日もブログお読みくださってありがとう。よい一日を!Mom