今朝はちゃんと6時起床。中華のおかゆを作った。昨日スーパーマーケット行ってザーサイを買ったから。チキンスープでご飯を煮、ごま油少々いれます。トマトジュースにマスカット。

昨日は退院祝いで、夢にまで見たPINKOブーツと、パレスホテル東京の、素敵な香りのディフューザーを頂いた。

パレスホテルはどこに行ってもこの香りがするんだけど、何の香りなのかしら? 販売してるらしいです!ぜひお試しになってみて!👇

今日も広島のブログ読者さんで、昨年まで仕事のお手伝いをした松創さんから、全国のフルーツの、フルーツバスケットをいただいた。松岡様、立派なお祝いありがとうございました。

日本中のいろいろなフルーツがたくさん入っている、楽しいフルーツバスケットです!

今夜は、3か月ぶりにカレーを作ったら、おしゃれな盛り付けに飢えているんでしょーと、レダの盛り付けが、ジノリのピノキオのお皿を使って素敵に盛り付けてありました、感激!

you tubeで見て作ったという、マカロニサラダもとってもおいしかった!ゆであがる寸前に卵を入れポーチドエッグにしてマカロニに絡める。マヨネーズ、塩もみ胡瓜等を混ぜ,結構ブラックペパー沢山で大人のマカロニサラダ。

あー、やっぱり、東京生活は最高です。いろいろ進化が日々あり、自分でもおかしいくらい、出来なかったことが改善されていきます。人間出来ないことありませんよね!

今日入院フレンドの珠ちゃんから「珠ちゃんだよー!」と嬉しいメール‼ 珠ちゃんは退院時にハンカチに刺繍してくださった妹分!👆 まだ右手が上手に使えないから、不自由な左手でメール書いたと思ったらジーンとしました。

骨折の私より、病気後遺症の珠ちゃんのリハビリの方がずっと厳しいのです。私もつらかったけど、私の倍は厳しいリハビリをこなしてる珠ちゃんは、もう超人的リハビリのサバイヴァ―。

頑張れ!珠ちゃん!年内退院目指せ!退院したら皆で会おうねと約束済みです。みのりんも須藤さんも年内退院ね!娑婆で待ってるわよー!病院のロビー花が、ドクターみずほから届きました。すっかり東京風おしゃれ花になってますねー!私の病院ステイも少しはお役に立ったみたい!よかった、よかった!よい一日を!Mom