退院祝いランチをパレスホテル東京のチャイニーズ「琥珀宮」で開催するからと、キャロリーヌ松浦社長からご連絡いただいたのは、退院の数週間前!

嬉しいわねー‼コロナだから、10人くらいで小さくランチしましょうと言ってくださったの。指折り数えて楽しみにしていた。まずはグローブスにヘアカットに行きすっきりと!

ドレスはどうしよう?寒そうだから靴はブーツにしようと思う。ブーツはプロに磨いていただかないと、しっかり光らないから、磨きに出しました。

退院ランチのお知らせいただく前に、退院祝いを考えていた。もちろん、パレスホテル東京の美マカロン。パープルと黄色の丸パッケージに特注丸熨斗紙!丸熨斗がすごいでしょ!

本日は私が一人で運転するの心配とマキが乗せてきてくれた。アラー珍しい‼前にフォードのエクスプローラー!昔レダがD社時代、フォード担当していた、あのエクスプローラー!!

ついに東京駅前まで来てしまいました。もうじきパレスホテルで、ドキドキです!!

11月12日琥珀宮に決まり、即飯野家担当中村氏に連絡したら、マカロン人気手作りで間に合わず、もうやめるかもと!大変、最後の10箱でよいから11月12日に欲しいと丸熨斗も発注!

パレスホテル東京に到着。パレスホテル東京渡辺GM が、MASSAのお花を持ってエントランスで待ってて下さった!GMがよ!一介の主婦を迎えてくださった!!感激です!

GM with MASSA!パレスホテル東京―飯野ママ―MASSAとの関係を考えたら画期的なこの出来事‼ わかる読者は相当ブログを読み込んでる方か、長ーい読者ですわ!!

 

超イケメンの琥珀宮GM小泉氏も登場で、最高のランチです!メニューはいつもの飯野ママ琥珀宮ランチ再現してくださいました!お食事は明日ご紹介いたしますね!大好きな皆様と9人ランチ!幸せです!皆様からも、お花を👆いただいてしまいました。ブログは明日に続きます。よい一日を!Mom