今朝は、ずっと食べたかった卵のおじやを作った!これは母からの直伝(というほどのものでもないが)で私が一番いい塩梅に作れるらしい!。

やっとヘアカットができると勇んでモンちゃんの素晴らしい新店舗へ!マキが心配してトリートメントすると、運転して一緒にきてくれた!ありがたいことです。

途中神宮外苑、銀杏並木通りが美しく紅葉しているので、思わず撮影‼ たくさんの人が撮影してました。これから銀杏は、どんどん紅葉しています。

先週は偶然にも、サンオッティの伊藤社長と、新店にタイルを破格で提供してくださった世界一のイタリアンタイル「マラッツイ」社長雅代さんも、同じ日に行ってらしたらしい!

全部マラッツイのタイルを使った凄い新店‼森泉君、幸せだわねー!わたしも今日はヘアカットして、新規東京生活スタート。ドキドキ!帰りにいつもの記念写真!いつも撮影忘れます!

今日はレダの誕生日。銀座のキルフェボンでケーキを買い、向かい側に出来たラルフローレンを撮影。ここは私が最初に働いた会社、中央宣興の跡地です。

散らし寿司の準備は出来ているので、帰ってすべて材料を混ぜ、お寿司を作りました。お吸い物はねぎま汁です。

3か月間頑張って、マキと二人で家を守ってくれた、レダの誕生日を祝います。我が家では何時もお祝い時は、散らし寿司を作ってきました。

やっぱりキルフェボンのフルーツタルトじゃなきゃ―、ハピバースディできないとはレダマキのコメントです!それでは東京らしく祝いましょう!👆はレダの。👇は私のタルト。

キルフェボンのクリスマスウインドウ‼素敵でしょう?👇やっぱり東京のクリスマス時期は,ショウウインドウが素敵です。見に来てくださいねー!

今日は東京らしい一日!楽しかった!皆さま、東京のクリスマス、遊びに来てくださいねー!待ってます。あ、キルフェボンのタルトは一枚ホールだととっても高い!3人だとピースで3つ買えば十分!それでもピースでひとつ1000円くらいするし、夜7時になんて行ったら、ホールは全部売れてて、ピースで残っているのも奇跡的!念のため!よい一日を!Mom