東京生活にリハビリが必要とは思わなかったけれど、やっぱり折れた骨は、そんなにすぐ完璧に作動してくれず、助走が必要なのね。だからこの一週間はリハビリ週間にします。

お散歩がてら、いつものヘアをやって下さる美容室に、久し振りのあいさつに行き、シャンプーブローをしてもらいました。途中色々なお花がありましたよー。

退院日に、少し東京を流して帰ったの。銀座中央通り👆、歌舞伎座👇を見て帰った。

歌舞伎ももうずいぶん行っていません!東京にいるって感じながら、夕日の勝鬨橋を渡って、銀座を見ながら帰った。

家ではマオが待っていて、もう私の存在を認識してくれたみたいで嬉しい!舌だしマオ!👇

家にはシアトルのセッチャンから快気祝いカードが届いた。セッチャンありがとう!来年の帰国、東京で待ってるからね!セッチャンは元レダマキのベビーシッター。米国へ移住してる。

もう一つ届いた物は、リビエラのお嬢ともこっちから、クレイのバスソルト‼ ともこっち、ありがとう!ともこっちはいつも新しい情報をキャッチしているから、珍しいものを送って下さる!

女優の栄子ちゃんから、バターケーキと一緒に手作りジャムも届いた。栄子ちゃん、ありがと。

レダがPCのアームレストを用意しておいてくれたんだけど、肘の骨が痛いから、すっかり肘の下に押しつぶされて、痛そうなヘジ(私のニックネームヘジ=ハリネズミの事)の顔👇。

この一週間で自分の部屋を片付けないと、新しいベッドと交換できないから明日から大変。今のベッドの下に帯を保管しているから、帯も整理しないといけないわね。大変な作業が残ります。これからはリサイズ生活のために、大整理が必要。着物の整理も必要。岬にもう一つ大きな桐タンス!どうしたらよいのだろうか?入院してみて気づくシンプル生活。今週から、退院祝いのランチが続く毎日!楽しみです。東京ブログは明日に続きます。よい一日を!Mom