本当に出所してきた人ってこんな気持ちだろうと思う。たった100日の収監生活だったけど、家に戻ってみると、いろいろ新しい!ティファールが新しい小型ポットに代わっていた。

家の中は思ったより片付いている。100日間私がいなくても、大丈夫みたいね!

スマートなおでんなべ用コンロも新しいのが購入されていた!

それでさっそく、おでん!京都茨木屋さんのおでん種でね!!言うことなし!

北斎の食器というのも増えていた。北斎ってデザイナーでもあったらしいのです。

デザートは賞美堂の柿のお皿で、岐阜太秋柿とキャロリーヌさんが下さったマスカット‼無言!

今朝は寝坊をしたので、ブランチに大好きチーズメルトサンド、ジノリ皿でレダ作‼上膳据膳は続きます!

それに不二家由美ちゃんの代官山フレンチ「レザンファン・ギャテ」の牛蒡クリームスープ!病院栄養士さん、ブランチスープでもこのくらいの量でよいのよ。病院のは重すぎ―!

そして夜は、お赤飯にお揚げとキャベツのおみおつけ、もちろんマイ味噌でね!軽いデイナーで十分です。言うことなし。

海老名サービスエリアで狂気買いをした、鎌倉のお漬物やさんの水なすと胡瓜のお漬物も!

そしてデザートには、今日届いた、女優大川栄子ちゃんのバターケーキでございますー!文句あるか!って感じのパーフェクトな一日でしょう。一日の食事ってこういうものなのよ。楽しまないと!食事じゃない!鶴巻温泉病院の皆様、私のプレゼンで楽しく生きるってこと学んだでしょう?楽しく生きてくださいね!人生は長い!よい一日を祈ります!Mom