もうリハビリはあすまでかしら?。昨日のリハビリ散歩で見つけたミニ柿が可愛いので、お見せいたしますね。

娑婆はもう晩秋になりました。この病院に呼んで下さったドクターみずほが「ママプレゼンありがとう」と「一夜城鎧塚ファーム」の焼き菓子を下さいました。

パッケージも素敵!今では小田原の名所の一つ。東京に持って帰り、レダマキとお茶していただきます。ドクターありがとう!小田原の海を見下ろす、最高のロケーションです。

昔箱根に毎年来ていた十代のころ、おにやんとこの辺をドライブしたら、素敵なお家が沢山あって、こんなとこにいつか住みたいね、と話した事がありました、懐かしい場所です。

最後の最後まで懐かしい思い出が登場してくる、今回の病院ステイ、まさかこの場所にまた戻れるとは!夕べみずほ先生からこの海の写真が届いた時、思わず涙がこぼれました。

お助けパワーですね!写真はドクター撮影!ドクターthnks。今日の講演はお化粧し、サンオッティでドレスアップしましたよ。看護部長から、お菓子のバスケットを講演後いただいた。

鶴巻温泉病院一同と書いたメッセージと、季節のお花が添えられていました。皆様、お心遣い感謝です!講演写真はまだ上がってこないので、明日アップしますね。

今後、私の講演を聞いた若者たちが何人東京に来るようになり、刺激を受け変わっていくかが楽しみです。昨日、一人のセラピストの青年が、「日曜日に飯野さんに言われた東京の美容院に行って来た」と報告くれました!嬉しかったー。100日前に私のリハビリに来てくれたこの24歳セラピストは、休日もぼーっと過ごしてると言っていたのに、積極的に動き始めた気がしました。これが私の生きがいです。その青年は、美容院行ってから飯野さんの講演に行きますと言って来たのです!こう言う変化を感じられるから、講演はやめられない!私がずっと実行してきた、日本中での講演を聞きに来てくださった方達、ブログ読者になって下さった方達の意識が、少しでも前向きになっていけば嬉しい!コロナの終焉が見えてきたら、まずパレスホテル東京で、お茶会をしようと思っています。もっと落ち着いてきたら、岬でのワークショップも、東京でのキャロリーヌとコラボのワークショップも、必ず再開するので、楽しみに待っていてくださいませ。私を歩けるようにして下さった皆様、本当にありがとう!♥感謝をこめて。Mom