最初に頂いたお花は、鶴巻病院の前の病院に頂いたけど、退院寸前だったので、。鶴巻病院に持ってきた、だってあまりに見事なお花クレマチス。逗子マリーナ副会長からのお花。

次は南房総ひまわり高橋農園から頂いたひまわりバスケット!これも素敵で豪華しょう!

あとは鶴巻温泉病院の玄関花です。

これはキャロリーヌさんのロビー花👇、いつもとっても豪華です。

これは東京の家の前の百日紅👇、転倒日の朝見た花です。

下の二つは以前、岬に頂いた超豪華2大花、忘れられません!高橋さん、ありがと。両方考えられない本数で数え切れず!でもバラは数えたら百本だった!!美知子ちゃん、ありがと!

飯野ファミリーで森泉君の新店に送った祝い花👇{MASSA」作!素敵でしょ!

この病院で、初めて気づいた玄関花👇!現在のお花と比べるとまだまだラフですね。

シンガポールのフラワーコーディネーターダン君が作って写真で送ってくれたお花👇

これが最初に届いた病院花、シンガポールからの写真です!👆病院100日のお花でした。皆様素敵なお花をありがとうございました。病院のお花を活け替えてくださっているお花屋さん、毎週3ヶ月楽しませていただきました、ありがとう!読者の皆様、今日もブログご覧くださってありがとうございました!よい一日を祈ります。Mom