10月になった。2ヶ月病院滞在。ブルーのヒールのクッキーヒールが届いた!病院へのプレゼンに引き出し冷蔵庫を提案。各部屋に冷蔵庫なしでいたって不便。

レダマキ月1回面談で來。伊藤ちゃんが届けてくださったマスカットを持ってきてくれた。

関西の読者がガモブーツ購入!森鴎外冊子届いた。寒山拾得の絵は伊藤若冲の作品で、この冊子の挿絵とは別物ですが、若冲の寒山拾得が、一番コミカルで美しいから好き。

鳥飼君から素敵な靴のカード來。ハロウインカード早いけどと届く。病院の花生け替え!

平塚のお菓子屋さんのハイヒールクッキー!ドクターーみずほより。この辺の車のナンバープレートが湘南ナンバーでびっくり‼足柄と思ってた!マオの箱入り写真続々届く。

元ゼクシー編集長さゆりさん作のカクタスキャンドル届く!温泉風呂に入る、週2回。

エントランス花が続々生け替えできれいです!石踊さんからパンが届く!美味しかった!

マキの親友あゆちゃん來で、懐かしい富士屋ホテルクッキーいただく。

栗きんとんを父の写真にお供え。レダ大阪出張。退院のマダムから贈り物。名古屋マダムからケアボックス第二弾來!

カラフルな長ソックスや、二人静や楽しい絵本!小田原の元祖外郎店。久しぶりで外郎食したら、上品な味。

エントランスのお花がどんどん進化していくのは嬉しい!看護スタッフの係長以上に講演!

今日もブログお読みくださってありがとうございます。明日に続きます。よい一日を!Mom