読者の方のコメントで、思い出したことがありますので、今日はそのお話をいたしますね。私には息子が沢山。実際には娘しかいないけど、辻仁成氏をはじめとして素敵な息子達がどんどん増えた。まず一番初めにアダプトした息子は、元暴走族のGomiちゃん。Gomiちゃんとは木更津ホテルオークラ・アカデミアパークホテルの総支配人、諏訪氏の紹介で知り合いました。迫力の剃り込み入ってる?のがGomiちゃん👇

五味ちゃんは、足立区の工場の社長で、現役時代はブイブイの暴走族!今でも皮の繋ぎでバイクレースに出てる、かっこいい人です。なんてったって、元族長で超ど迫力!Gomiちゃんは、ブイブイ暴走族のころからキャロルの大ファン。その中でもジョニー大倉さんの親衛隊。キャロルを離れ、俳優になったジョニーさんをずっとサポート。👇は息子ケニー君と売野さん。

ホテルオークラ木更津総支配人諏訪氏とは、諏訪さんがホテルオークラ福岡の副総支配人時代に知り合い、その後諏訪氏が木更津の総支配人になられ、PR手伝ってと言われ、木更津通い。もう65過ぎて定年退職してフリーになってた私は、月一回木更津に行き、ホテルオークラアカデミアパークホテルに一泊し、ホテルのPRに努めてました。下の写真は革のドレス👇

諏訪氏の紹介で、Gomiちゃんを知った。ジョニーさんはかなり体調崩されてたけど、五味ちゃんのサポートで、銀座タクトなどにも出演。奥さんのマリーさんとも知り合いました。その後残念ながらジョニーさんは、キャロル再結成の夢を果たせず他界されてしまいました。それでもGomiちゃんは、今でも息子のミュージシャンケニー大倉氏のサポートを続けてる素敵男子!

上のベージュのワンピも革のドレスです。☝当時はPRでいつも着てました。前置きが長くなったけど、そのGomiちゃんがあるとき 「ママ、友達を助けてほしい!」と言ってきました。野田市にある友人の革の工場が倒産しそうと。ちょうどその時、テレビ番組「ナイナイアンサー」出演話が来たのです。それじゃ、毎回、革のワンピースで出演すれば目立つだろうからやってみない?と、レディス作ったことないその革やさんに、作りやすい形の、すとんとストレートなワンピースを作らせ、毎回着て出演した。それをサンオッティの伊藤ちゃんが、お店でも扱おうとありがたいお話で、お店でも受注、販売!その助けもあり、この会社は、一枚数十万円で、革のワンピースを沢山受注し、倒産免れました。その後トートバッグを作ることを提案して、ご存じのように飯野ママトートは大ブレーク!私のサイトでも販売し、彼は大成功!なんとある日彼は、BMWに乗って現れました!普通飯野ママに恩義を感じてたら、飯野ママがアンバサダーをしてるアウディ買うのが仁義っつうもんじゃないの?と説教しましたけどね!その程度の人でした。私、人助けしても恩は売りませんが、これは一番腹立った話だから書いておきます。Gomiちゃんはすまながって大変でした!そのため、元暴走族族長のGomiちゃんは、この時から、私の息子ではなく、手下(てか)になり、私が救急入院のような時は、すぐ足立区から大きなヴァンで、ぶっ飛んで来てくれるのよ!今や親分子分の契です!ありがたいことです!ちょっと愚痴になったけど、これは本当に腹の立つ話でしたので、ご記憶くださいませ!こういう礼儀知らずには、私も怒ることはたまにはあります。「おいGomi,おめーの紹介だぜ!こんなとんでもない奴は!」って時々Gomiちゃんに渇を入れてる私でござんす!今日もブログお読みくださって、ありがとうございました。よい一日をお祈りいたします。番外編でした。Mom