辻仁成氏の「25ans」の連載がきっかけで、ついに日本テレビのバラエティ番組のコメンテーターのオファーが来た。「ナイナイアンサー」金曜日の21時ゴールデンタイムの番組です。

自分でも驚くことがどんどん進んでいき、毎月2回、汐留の日本テレビのスタジオに通うことになりました。2回分を一日で収録するので、お昼頃入って終わるのは夜の9時過ぎ。

テレビの収録ってこんなに大変なものなんだと、びっくりいたしました。この番組のお陰で、いろんな人と友達になりました。お姐の学士よしこちゃん、離婚評論家岡野先生。

お姐の大学講師で、夫のいる?吉井奈々ちゃん。イタリア人のシェフ、ベリッシモ。ブラックライターのゴメスさん、振付師モトさんなどなど、楽しい友人が沢山出来ました。

結局この番組は4年10ケ月続き、視聴率は11と好成績でした!

その後雑誌の取材が沢山来て楽しかった。そうそう、本も1冊出したけど、お片付けのこんまりと同じ出版社で、しかも同時期。会社はこんまり売り出しに一生懸命で、私は自分でPR。

でも本を読んで下さった沢山の方から、コメントやお手紙をいただき,嬉しかった!

作詞家の売野さんと二人で、シニアのベストファッショニストに選ばれました!

アウディのアンバサダーにもなりました!車好きには大嬉し!!と矢継ぎ早に色々起こり、自分でもどうしてよいかわからないくらいの沢山の良いことが起きました。

自分のファッションブランド「マダムレオナ」ができました。一シーズンで辞めましたけど完売!

あの人は今何してる?的なテレビ取材が岬の家でありました。15年位前に同じテレビ局できた取材30分と今度の取材くっつけて、なかなかよく作ってくれました。

敏腕テレビのディレクターさんでした↑。数年の間にこれだけのことが起こったものですから、もう自分でもびっくりでしたよ!今日もブログお読みくださってありがとうございました。まだまだ不思議なことは起こっていくので、お楽しみにね!今日もブログお読みくださってありがとう。よい一日を祈りますMom