ドクターみずほが休日に、ご家族と行かれたとお写真をたくさん撮ってきてくださったので、ご紹介いたしますね。バラがまだ沢山咲いている県立の花菜(かな)ガーデンです。

みずほ先生、お写真沢山ありがとうございました。こんな素敵なガーデンが平塚にあるんですね!きっとお近くの方は,ご存じかも?私も退院したら,鎧塚パティシェの「一夜城」も行ってみたいし、ドクターみずほご友人のお菓子屋さん「COFFFRET DE BONHEUR」にも行ってみたいし、このガーデンもいってみたいし、小田原方面にも素敵な場所が沢山あることを知りました!今日は地元情報でした。地元情報といえば、平塚出身の河野太郎議員は残念だった!!河野太郎さんを、トリッキーに抑えてできた岸田政権のメンバーが決まったらしいけど、甘利って幹事長になった人、わいろもらって大臣辞任した人なのに、どうしてそんな悪人を、幹事長って党の一番の実権握れる人に就任させるの?前任者の二階って人、もごもご言ってたお爺さんだけど、5年間もその職にしがみついてお金稼ぎをしていたほどおいしいポジションらしいわよ。こういう人を幹事長に据える自民党って、どこまで汚い党なんでしょうね?これをそのままにしてはいけないわね、辞めさせなくちゃ。飯野ママブログの読者も、政治に興味持ちましょうよ。岸田政権ってひどい政権で,安部の言うなりよ。このままだと日本は、安部や甘利のわいろ問題未解決の、恥ずかしい国になっていくと思うわ。今日もブログお読みくださって、ありがとうございました。よい一日を祈ります。Mom