マキが、作詞家売野さんの昔の、バリバリヒットメーカー時代の写真を送ってくれた!ヒットメーカーの売野さん、偶然の場所でお知り合いになったら、本当に素敵な方なのです!

こちらは現役時代の売野さん👇この時代も素敵ねー!とてもファッションコンシャスな方!

こういう方が、まだピカピカの現役で、ブイブイ言わしていらっしゃるのって素敵でしょう!でももう六本木じゃなくて、渋く上野方面の方が好きとおっしゃってました。

パレスホテル東京にいらした西原副総支配人が、今度京都にオープンした「ROKU KYOTO」の総支配人に!エレガントな西原氏にもお会いしたいな!退院したら行くところが又増えた。

大阪Hotel Zentisもいかなくちゃ。ちょうどいいから両方まとめて来年に行こうかな?その頃は少しはコロナが収まらないかしらね?久保京誘って、京都で高見さんに会って!

コロナ以前は毎年、皆で京都に、着物で高見さんのパーティに行っていた。楽しいパーティ!

いつも京子ちゃんと一緒だったけれど、キャロリーヌさんもご一緒くださったこともあったなー。

この年は単衣でしたね。珍しく京子ちゃんは仕事帰りでお洋服,ユリユリも一緒でした。

こんな懐かしい方とも記念写真を撮りました!。ミュージシャンの桑名正博氏と女優の早瀬久美さんと高見社長。

伊藤ちゃんもなべちゃんもいらしたことあるのよ。この年は美智子ちゃんもマリちゃんも,神戸からユキさんも参加で、大人数で楽しかった!

またこういう楽しい日々が戻ってきますように!お助けパワー様、私のところにも久しぶりでいらしてくださいまし!待ってますね!今日もブログお読みくださってありがとうございます。よい一日をお祈りいたします。Mom