午前中仕事で新宿にいたレダマキのところに、伊藤ちゃんが、マスカット届けてくださったらしい。伊藤ちゃんいつもお気遣いありがとうー!

そのおかげでずっと食べたかったマスカットが食べられる!岡山の美津子さんが送って下さった「志ほや」のマスカットは、レダマキに食べられちゃって、私まで届かず―‼残念!

それを哀れんだ伊藤ちゃんが、松本の特別栽培のブドウ園のマスカットを下さった。レダマキと3人で分けました。低カロリー食中で、まだ沢山フルーツダメなの。

レダマキには、車いすなしで,驚かせた!↑最初この病院に来たときは、セラピストの佐藤さんと車いす写真だったけど、今は車いすなし!👇普通に歩けます!

素敵なカードが届いた‼ ハロウインのカードは元クライアント・ロエベのAさんから。

ハイヒールのカードは伊藤ちゃんのお店の鳥飼君から!

麗子ちゃんのご友人が、もう平塚のお菓子屋さんに行って、すでにお買い物してくださったらしい!早っ!SNSの力、おそるべし!ブルーのハイヒールをお買い上げかしら?

今日も楽しい一日でした。久しぶりにレダマキの顔が見られた!退院日が決まりました、一か月後です!嬉しいな!90日、長かった!モチベーション高く暮らさないとつらい日々ですね!何とか保てて良かった!といってもまだ30日あるから、頑張ります。皆様も毎日ブログお読みくださって、コメントくださって本当にありがとうございます。友人達、ブログ読者の皆様、そしてレダマキに支えられて、今日まで来られました。よい一日を!Mom

 

「飯野ママのood Witch情報」

退院が決まったお祝いと言って、伊藤ちゃんが、スタイルブックをつくって下さいました。よかったら見てくださいませ。

https://youtu.be/nWGHTM6IYuM