もう60日東京にいないと、いろいろ変化があるみたい。東京の我が家前に建ち始めた住民無視の酷いマンションリビオシティ南砂町。汚染土の上に建ててます!戦うわが理事会で注意喚起の看板を立てたので、アップしますね。「心安らぐ贅沢な時間」といううたい文句は、先住民の生活を脅かした上でのこと!最悪の建設会社「日鉄興和不動産」許せません!!こんなマンション住んだら、家族中健康被害です!初めから重い話題でごめんなさい。リハビリ中なんて言ってられません!2ヶ月入院ですっかり忘れておりましたが、レダマキ含めて管理組合の方々は、都庁行ったり抗議中です。お助けパワ―、どうにかしてくださいな。

東京の家に、不二家のお嬢様で、代官山フレンチ「レ・ザンファン・ギャテ」のオーナーゆみちゃんが、スープやテリーヌを送って下さった。テリーヌもスープも美味だから是非!。

元クライアントのAさんから、なんと村上開新堂のクッキーが届いた!嬉しいな!お母さまも私と同じ骨折なさったんですって。このくらいの年齢の方が股関節骨折多いです。

凄く久しぶりなので、包装紙もお見せいたします。義姉が麹町に嫁いでいて、遊びに行くと、おみやが開新堂クッキーだったので、懐かしい‼ 荒木さん嬉しいです!

ハロウイーンカードも付いて! 荒木さん、お見舞いありがとう!

ブログ読者のNさんは、お嬢様が宝塚紫月音寧さん。12月公演で退団と聞き、麗子ちゃんと最後の舞台を拝見に行くことにいたしました。

退院以後の初めての予定が決まってうれしい!4月のサンオッティの桜パーティで、麗子ちゃんとNさんと↑。

ユリ姐が、浅草寺で祈願してきたよーと、お札写真を送って下さった!thnks!待っててね!マオ君の写真をもう一枚!私作のレダヴェランダクッションの上に寝ています。幸せそうね!

今日もブログお読みくださってありがとうございます。私は明日、リハビリの一環、クッキングでコロッケを作ります!1時間以上立っていられるかの検証らしい。2か月ぶりで上手に出来るかな?よい一日をお祈りいたします。Mom