我が家の、大切なヘアスタイリストにして息子の森泉ちゃんが、念願の2店舗目を開店!。

しかも原宿のど真ん中の一等地!最高級クオリティのイタリアンタイル張りで、シックな店づくりも豪華だけど、落ち着いたつくりの素晴らしいお店!

総イタリアンタイル張りのお店なんて聞いたことない!一号店とはまた違う大人のお店ね!退院したら即行きますからね!皆、待っててね!

町中が、六本木ヒルスまでが望める、素晴らしいロケーションです。

テラス席まであって、美容室ではないみたいでしょ?サーファーの森泉ちゃんらしいわね!リゾートしてます!

夕日も楽しめる素晴らしいビュー!行くのが楽しみになりました!

こんな景色が望める美容室なんて!ス・テ・キ!ここはVIPルームです。

業界人や芸能人のお花がいっぱい届いていて、森泉ちゃんの人柄を感じます。

明治神宮前駅7番出口10秒エレベータで8Fに行くとお店という、願ってもないロケーションらしい。森泉ちゃんも、スペシャルパワーに守られているのです!

森泉ちゃん、おめでと!飯野ファミリーをいつまでも見捨てないでね!飯野家からのお花は、さすがMASSAのお花はタイムリー、お月見仕様でした!

今日のRemember me photoは、Globes1号店オープン時の写真。飯野家3人映っております。今日もブログお読みくださってありがとうございます。 森泉ちゃんにカットしてほしい方は、ご紹介するのでメッセージ迄!よい一日を!Mom