入院前は、コロナ前は、大体週末や、夏休みはずっとビーチハウスで過ごしていた私。ここが私の家、千葉の外房岬町。東京のマンションは、レダの家になっちゃいました。

ご紹介するから見て下さいね。太平洋の真ん前のマンションの10階です。4-5人でお食事できるヴェランダがあります。

時々テディベアの二人、友人の形見お着物のミヤコちゃんと、アイビーリーガー、ダートマス・ハリソン君の日光浴もさせてやります。

お部屋は3部屋、私の部屋と、レダマキの部屋と、LDK。バスルームとトイレ。中々使いやすいマンションで気に入っています。

私の部屋は、小さいヴェランダに面していて、毎朝鳥の声で目覚めます、10Fなのにね。

何時も遊びに来て下さる、大好きな百合姐と!

キッチンでは、遊びに来て下さった元25ans林編集長と、お味噌の出来を確かめております。

小さいヴェランダと洗面所。グリーンメインで、リゾートしてて、いい感じでしょ?👇。

退院して、コロナが終わったら、是非遊びに来て下さいねー!ブログお読み下さってありがとう。今日から9月、よい一日を祈ります。Mom