思わぬけがで思わぬ全治3ヶ月!長い!でもリハビリ始めて25日で感じるところは、全治3ヶ月(90日)は、完治に向けての入院期間としては短すぎるね!勿論リハビリ次第だけど、90日ではパンプス生活には多分戻れず。歩けるようにはなるだろうけど。骨折は3ヶ月の入院が限度、脳障害のリハビリ入院の場合はそれ以上可能。この辺は、もしもに備えてよく覚えておいてね、私も知らないことだらけで、学んでおります。

突然飛び込んだリハビリ病院は、100%看護の知らない世界。ここで明るく働く若者達には脱帽。驚いたことに看護士さんには男子が多い、20代ね!寝たきり患者をお風呂に入れたり、ベッドに移したりと、超体力勝負の仕事。そこでプロデューサー飯野ママの第一番目の提案は、プロレスラーや、力士になれなかった、体格の良い男子のセカンドライフとして、この資格取得を、相撲協会もプロレス協会にも提案できないかしら?彼らの有り余る体力に資格が付けば、この職場が開けるよ!そしたら角界止めても働ける。しかし相撲協会のトップは、そこまで考えてないね。

ガタイの大きなお相撲さんやめた子達が、貴闘力さんの焼肉店のフロアで働いていることを思うと、こういうシステムの構築は、彼らの将来安定のため必須。でも今の理事長の思考じゃ無理ね。全国ネットのテレビ放送で「すいませんでした」と言っちゃう人ですから。理事長の立場なら「申し訳ございませんでした」というべきよね。そこまで考えてこその理事長職。優勝カップ渡すだけが仕事じゃない!

貴乃花にも、もう少し思慮深さがあり、年上妻にその読みがあったら、彼のセカンドステージに仕事は山積み!開けたはず。力士時代、あの話下手だった稀勢の里が☝、解説者になった途端、立て板に水で話し始め、今じゃトップの解説者、なんてことはまれで、上に上がれず止めてく力士は沢山!あー、私があと10年若かったら、絶対貴闘力さんや、西村修プロレスラーと組んで、各界のリストラクチャやったのに!

そしたら相撲やプロレス止めた子達にも安泰の未来が開ける。この鶴巻温泉病院にも、こういう大型看護士育成のスクールビジネス開設の可能性が出てくる。せっかく長逗留のこの病院で、私のビジネスコンサルの仕事も出てきそうじゃない?私って本当タダじゃ転ばない女!自分でも笑っちゃいますねー!せっかくドクターみずほとのご縁で、この病院に転院したからには、何かここのお役に立って退院したい!

マーケター飯野ママの、このプロポーザル、院長先生や理事長さんはどうお思いになるのでしょうか?こんなことばっかり考えているから、楽しくて引退できなくなってる私です。そろそろ消灯時間、今日はここまで!今日のリメンバーミーフォトは、ちょっと決めてる私!マダム風!車はカブリオ君です。よい一日を!Mom