今日はリハビリの時に、足湯に入った。結構温度は高い。ちょっと入っただけで、もうポカポカ。歩けるようになったら、大浴場もいける!横の垣根はつるバラですって!

元暴走族族長のGちゃんも手を骨折したとか?50代だけど、バンバンバイクのレースに出てる人だから、バイクでこけたのかも!

ずっと犬派だった麗子ちゃん、猫ちゃん飼うようになったらば、もう二匹目ゲット‼ 保護猫ですって、可愛いこねー!

クリームブリュレを作ったと、写真アップして下さったのは葉山にお住いのお料理の先生。こういうの見ると、もうすぐ食べたくなっちゃう!私にはまだ、脇屋シェフのマーラーカオがある!

大事に大事にこっそり食べて、一人じゃ食べきれないから、レダマキにもシェアした!

今週の読み物はこの3冊。オール読物には、この度発表の直木賞作品が出てるらしい!

マキが月がきれいだったと写真を送ってくれた!

最後にRemember me写真は、元25ans林編集長と、キタムラマダム!退院したら即お目にかかりたい大事な横浜の友!待っててね!お二人さん!

今日もブログお読み下さってありがとうございます。コメントも沢山嬉しい!よい一日を!Mom