Zoomで面会しようということになり、眉毛描いたり、マスカラ塗ったり!butライティングがうまくいかなかった。伊藤ちゃんもレダマキも、慣れているらしく、ナイスライティング。

一ケ月ぶり位で伊藤ちゃんのお顔を見た。伊藤ちゃんは、私のファッションバディ!レダマキとは2週間ぶり。マオが私の声に反応してた!でもまた即、ぶちゃ顔で、寝てしまったそうです。

今日は先生とレダマキとミーティングの日。3時半スタート。今の私の経過報告と、リハビリの進捗状況など。その後、ドクターみずほ交えてお話しタイム。👇リハビリの先生と撮影。

夕方レダマキは帰って行きました。マキは病院前の、唐揚げが美味しいと買って食べています。秦野市に来て、病院前で、唐揚げ買わなくても良いのでは!マイペースな娘でしょ?。

今日は嬉しいお風呂の日!週2回!お風呂から出てくるとシーツが新しく変えてあって、超嬉しい!このシーツ交換は、若い男子2名が超メカニカルに瞬時に変えて下さって驚きの速さ!

感動で思わず撮影!今日も中学からの同級生男子から、岐阜の梨が届いた!立派な梨!食べたいもの全部FBで「いいね」しちゃおうっと!茂樹、まゆみちゃん!サンキュー!

クライアントのイタリアンタイルの社長が、日本橋の福徳神社にお参りに行ってきたと、写真を送って来て下さった。これは日本橋再開発で、コレド中に出来た新しい神社です。

今日の写真は4年前、モデルの久保京と、料理研究家藤野真紀子さんと、パレスホテル東京のパーティ写真!Three Beauties と呼んでね!今日も、病院では、茂樹梨をデザートにいただいた!茂樹、thnks! よい一日を!Mom