レダに誘われ、逗子マリーナで開催中の、ガモのポップアップショップ見ようと快晴朝、カブリオ君でのドライブ、快適でした。

お昼には高木ブー氏の愛娘かおるちゃんファミリーと,,やっぱり元部下で、いつも鎌倉ハム送ってくれるサッチーとマリーナランチ予定。

ステキなマリブファーム。夜はモデルの久保京と、麻布シャンパンバーマダムにしてフラワーコーディネーターのユリユリと、キタムラバッグのミチコちゃんとで,お洒落して(さすが久保京カッコいいねー!!)大人デイナーの予定だった。伊藤ちゃんも来て下さった!

レダが送ってくれた写真や皆様からの会場写真お見せしますね!

私はこの会場に向かうプロムナードの階段(外)で躓き転倒。それで救急車!

気が付いたら股関節骨折!先生曰くお年寄りにはよくある骨折と。翌日手術。

あまりに突然のとこで寝たきり生活 既に3日間、超痛い! まだ立ち直れず、気分メチャ落ちてます。でも。看護師さん達の凄さ!頭が下がります。医療技術の進歩にも驚きます、人工関節入れちゃうんですから!手術後で筋肉が伸びててそれも痛い、傷と両方ね。皆様、歩けるって素晴らしい事ヨ!幸い、可愛い愛知出身の看護師さんと気が会って、楽しくやってます。夜勤の彼女が疲れてくると可哀そうで!夜中の一時頃が最悪らしい!この子が意外と香水好きで、レダが気休めにと届けてくれた、フェラガモの新フレグランス点けてたら、いい香りって寄ってくる可愛いナースです。病院履きに、もう大分古いトッズのローファー履いてたら、トッズ好きのお洒落なナースさんがいて、もったいないと怒られた!病院生活、中々楽しいかも!…執刀医だった先生も素敵だし!ハードボイルド!これでご飯が美味しければ、快適かも?!今日は疲れたので,今まだ9時半だけど、寝ます。又ね。よい一日を!Mom