今朝は、昨日レダが買って来た、エシレのクロワッサンとミルクティでフレンチな朝御飯。

午後からカブリオ君を、目黒のアウディまでレダがドライブ。私はエーサン(A3)で後ろから追従。もう購入後7年も経つのね!早いものです。

途中、六本木通りに、マクラーレンが居たので、早速撮影。こういう人達って、どうして「0001」的なナンバーにするのかしら?昔、「0001」を「俺、礼一」と自分の名前だと喜んでた人有。

今、東京では、結構、街路樹に百日紅が沢山使われ、白やピンクや赤と、美しく咲いてます。

エーサン(A3)も1年点検で、カブリオ君が帰ってきたら、入れ替えで出します。アウディショールームにはA7スポーツバックが飾られていた!やっぱりアウディ、今、一番スタイリッシュ!

ウッチーが玲花ちゃんと一緒に、届け物受け取りに来てくれた!でっかいインパラで!ウッチーはこれ以外にでっかいロールスのピクアプ所有‼家具納品はロールスで!!

帰りはレダと、ケンタで、新しいポップコーンチキンを買って帰った。期待したほどじゃなかったね。チキン、小さいキューブだと美味しくないわね。

帰宅したら、一人でお留守番していたマオの座っている手が、バレリーナのようにフェミニンで

思わず撮影しちゃいました。

オリンピックは、毎日ゴールドラッシュですね。うちでは、ニュースで結果を見る程度です。

コロナ患者の増加は不安ですね。何の対策もないまま、オリンピックは進行するのでしょうか?東京中のあちこちのホテルに(昨日は新宿サザンタワー、今日は赤坂インターコン)オリンピックの公用車が停まっているということは、こんなに沢山のホテルにばらけて、大会関係者が泊まっているということね。どうして一か所にまとめなかったのかも不思議です。不思議なことだらけのオリンピック。お弁当も何千食も破棄されたらしく、JOCは謝っていたけど、無観客になった時点で、注文数を減らすべきだったと、誰もが思うけど、それをしないで捨てればよいと思っていた人達。私達の税金よ。もう情け無くなります。余りに愚かな人達。国旗に敬礼をする自衛隊員達に対して、天皇陛下の開会宣言にも気が付かず、泡食って立ち上がった百合子とガースー。こんな人がこの国の東京都のトップ。こういうことは絶対忘れずに、選挙の時に思い出してほしい。この国の政治は変わらないといけませんね。今日もブログお読み下さってありがとうございます。「いいね」もコメントも、是非送って下さいませ。よい一日を!Mom