オリンピックのせいで、首都高の料金がプラス1000円だと!それなら下道で行きましょう。渋滞なければ40分くらいかな?どの道で行くかが問題。

国立競技場一周する外苑道路は閉鎖中だから、靖国通り行くしかない。都内至る所に五輪公用車が停まり、外人皆無だった東京中、五輪関係者が東京観光してる!コロナ増えるはず。

キャロリーヌさんのミーティングは女子4人+男子1名のミーティングだから、女子会の様でとっても楽しい。今日はマキもランチから参加。社長のお嬢様もマキちゃんで、マキ2名。

今半のお食事についてくる俳句は、今日は、正岡子規。「涼しさを風鈴一つそよぎけり」

陶板焼きのミニステーキに、鰻御飯がついて、シーズンご飯で、良いですね!

最後のあんみつは外せませんわ!朝顔の陶器に、黒蜜が入って来た。

ランチ後は、お決まりの集合写真撮影。私は朝から左目が充血!私も副社長も上から下までサンオッティ。あ、副社長Tシャツはガモ、社長サンダルもマキのパンプスもガモでした。

その後マキと二人でキャロリーヌの施術を受け、身体はくにゃくにゃになり、足はむくみが取れてほっそりし、お顔も引き締まりました。

帰りは、マキの運転で、千鳥ヶ淵を抜けて、工芸館を見ながら帰路に。

ずっと前を走る、ベントレーのクーペ。「0001」的なナンバーから見ると、絶対怖い部類の人だね、とマキとひそひそ話。ベントレーは、首都高に消えて行きました。

今日も素敵な一日でした。キャロリーヌエステいらしてみたい方は、メッセージにご住所お送り下されば、20000円分を5000円で施術して下さるチケットをお送りいたします。よい一日を‼ブログに「いいね」もコメントも送って下さいませね!Mom