ブランチは、トーストにバター沢山塗って、その上にローマイヤのレバーペースト塗った!美味ですよー。時々食事面倒になると、これ楽です。ティは勿論ミルクティ。

午後からは、ウッチーの全改築の古民家新居訪問、仕事よ。渋谷に、首都高の新しい入り口が出来ていてびっくり!さて何処に出来たでしょうか?五輪期間千円上乗せって、酷い!

100%改装の素敵なお家だった!全部アメリカンに拘り、キッチンも炊飯器も、全て逆輸入の米国製!アメリカ好きウッチーの理想のお家です!

バスルームも超アメリカン。シンクはコーラー、水栓器具も全部コーラー!改築祝いには、アメリカでしか売ってない、トムズの歯磨き粉プレゼント!

ウッチーのお部屋は、エレキや趣味のものが、沢山飾ってあった!ここが自宅のオフィス。

年代物の、ジュークボックス迄ありましたよ!ちゃんと動きます。今日はレオナールトップス。

👇子供部屋はロフトになっていて、とってもかわいいお部屋でした!女子のお部屋ね!

友人のお宅訪問!何十年ぶりかな?楽しかった!今夜は、マカロニグラタン。オーヴンレンジ替えて2年経つのに、高速オーヴンと、ガスと電子レンジコンビがまだうまく使い分けられず。

久し振りの外出で、疲れました。私基本、自分で運転しての移動だから、暑さは大丈夫なの。人と会うと楽しいのに、最近疲れる気がする、長時間はダメね。今日は中目で坂道上ったからなー!ブログお読み下さってありがとうございます。明日もよい一日をお祈りいたします。ブログに「いいね」もコメントも送って下さいまし―!Mom