マキが高田馬場に行くと買って来てくれる、サンジェルマンのマヨナンロールを、朝、食べた。私達共通の思い出のパン。レダマキのモンテッソーリ幼稚園の送り迎えに、いつも購入。

今日はブログ読者のドクターMと、NYのジュエリーデザイナーめぐみさんと、パレスホテル東京テラスランチ。伊藤ちゃんにランチがてら、迎えに来てもらって、ランチ後サンオッティへ。

まず、ノンアルのベリーニで乾杯!ランチは、ツナメルトサンドと、ローストビーフサンド両方2人分。温野菜2人分。デザートフルーツ2人分。これを4人で分けた。

ドクターMとは、NYからいらしためぐみさんも伊藤社長も初対面!今日は4人のランチ後、ドクターMがサンオッティ行きたいと!

サンオッティ行くと、買いたくなるけど、我慢我慢!去年買って、着て無いトップスが沢山あるし、もう買わないようにしないといけない。物を増やさない事!それがシニアの生き方.

皆同じこと、シニアは考えていらっしゃるわね。在宅してるとストレスたまるから、つい買ってしまう。困った事です。先日もサンオッティセールで、M社長と二人で、このドレス👇買ったしね。

ベリーニ飲んでいたら、オリンピック開会式の予行練習で、ブルーインパルスが何度も、皇居上空を飛んでいた!

オリンピックスタジアム近くはもう全面通行禁止で、外苑内道路には入れない。明日開会式?表参近辺は意外と空いてた。私もドクターMも車はパレスに置いて、伊藤ちゃんの車で移動。

サンオッティでは、three beuties!で記念写真!流石に美しく撮って下さいました。

3人ともサンオッティのドレスです!私は勿論サンダル迄!!

今日も楽しい一日!若く美しいお洒落な友と会うのは、モチベーションが上がりますね!ドクターMは、サンオッティで、沢山お買い物なさって、大満足でお帰りになりました!今日もブログお読み下さってありがとうございます!皆様も、サンオッティに是非いらしてみてね!男性にドレス選んでもらう楽しみがありますよ!よい一日を!Mom