朝はレダ作のフレンチトースト!自分で作ったのより美味しい。今日のお昼はパレスホテル東京のテラスランチミーティング.

パレスホテル東京は1昨日から、オリンピック関係者がバブル方式で、上のフロアに泊まっているらしい。混むからオリンピック期間中は来ない方が良いと言われちゃった。

今日のパレスホテル東京のロビー花は、向日葵でした。二人でサンオッティ着ております!

パレスランチはいつもの温野菜と、今日はシーフードピラフ・シャトウソース!これ昔からパレスホテルにあるメニューで、美味しいから食べてみて!写真、温野菜だけでごめんなさい!

私がミルクティばっかり飲むから、カフェオレよりミルクティ飲むようになっちゃった、とおっしゃる読者有!駄目よ、自分の好みは、しっかり持っててね!ここではロイヤルミルクティ冷です。

ミーティングランチ終わって、岬へ一人ドライブ。今日は天気が良いからカブリオ君で。明日も東京で用事があるので、日帰りいたします。

海に着いたらトップを開けます、その為のカブリオ君ですから!左側は太平洋!3時半に東京でたから、5時到着、まだまだ明るいね!

一の宮の街は、オリンピックサーフィン会場。オリンピックのバナーが、ずーっと海岸側に立って、変な建物が海岸に出来ていて、趣味悪いー!百合姐が言ってらしたのがこのことね!

オリンピックには興味ないので、さっさとマンションへ。車のトップを開け、手を上に伸ばして、うちの前の海撮影👇。

マンションには平日なのに、結構東京から皆様いらしてて車が勢ぞろい!皆様車好き!この辺ゴルフ場多いので、ゴルフ客が多い。部屋の換気やお花の水やりを済ませた。

さっき大沢卵寄ったらもう無いと!帰りに、洋さんと順ちゃんのお家覗いたら、卵買ったよーと全部下さった!何とラッキーな!夜10時に帰宅しました。明日朝は、生卵ご飯ね!

日帰りできる距離のウイークエンドハウスって良いですよ。コロナ終結したら、是非遊びにいらしてね!駅は外房線の上総一ノ宮。東京駅から特急で一時間です。又時々ワークショップ始めてみようかな? 駅までカブリオ君でお迎えに参ります。今日もブログお読み下さって、ありがとうございます。海風の中、トップ開けて走ったら爽快!気分転換ね!よい一日を!Mom