朝は軽るーく食べた。レーズンロールとサラダとティ。朝食後、お花探し散歩に出かけた。

沢山お花咲いてるけれど、全部アップ済みで、今日は新しい花1つしか見つけられず。👇これは何というお花かしら?美しいですね!

冷蔵庫の整理をしたので、冷蔵庫がガラ空き、お買い物しなきゃ。スーパーマーケットの駐車場に、見たことのないアウディ車、右側の[2.7T」しか分からず。左側は「Allroad」かな?

相変わらずお花売り場は素敵でしたよ!いつもの様に、シーズンのお花が販売されてた。

南国っぽく、夏っぽく、アンスリウムとハイビスカス!良いセンスのお花のバイヤーでしょ?

朝顔も売っていました。私の心を読むようなお花セレクションで、いつも驚かされます。

珍しいことに、アメリカのリンゴ「ジャズ」を売っていた。こういうセレクションも良いね!

トマトと桃が美味しそうで買ったけど、両方ともお味は今一。トマトには、しゃぶしゃぶ店「ざくろ」のスーパードレッシングと、玉葱微塵を混ぜて食べたら、美味しく食べられた!

桃は、サッチーが送ってくれた、鎌倉ハムの生ハムで巻いて食べたら、これも美味しい!ハムのお味で、今一の桃が生き返った。サッチーthnks。ランチ前菜に、生ハムピーチ!最高!
遅ランチは、マキが買ってきてくれたメゾン・カイザーのフランスパンに、エシレバターとレバペースト。ヨーグルトとトマトサラダも。コラーゲンパウダーかけた!美味しゅうございました。
デイナーは一人なので、先週沢山作ったビーフカレーに、ほうれん草バタ炒め混ぜて食べた。ホウレン草バタ炒めとカレー混ぜるの昔から好き!今日もブログお読み下さって感謝。
明日は骨格矯正の小平師の日、3人で行って体の歪みを治してもらいます。小平師に月一回メンテナンスしていただくと、生き返ります。骨盤がずれてると、足の長さが左右違っちゃうのね。そうすると、スマートに歩けないのです。キャロリーヌエステと、骨格矯正の小平師、必要になった時に、両方とも運命的に出て来て下さった。よい一日を‼ ブログお気に召したら、コメント送って下さいませね!よい一日を!Mom
 
「飯野ママのGood Witch情報」
明日ですよー!お忘れなく!Don't miss it!