最後に働いたD社グループDアイでは、生涯の友を得た。かおるちゃんは高木ブー氏のお嬢。芸能人のお嬢だから顔が広く、2人で力合わせ、DアイのPR部隊。アシスタントのサッチーは新卒入社からずっと飯野部で泣かない子、3人で最強のPR部だった。今サッチーは競合H堂。

もう一人の生涯の友は、ミスターナー。家も近いので今でも時々ランチを一緒してる。年下の友って、現役話を聞けるから刺激的。 👇何時もイアリング、ネックレス、ブローチは必須。

現役時代は、ほとんど毎晩仕事後は銀座のクラブへ!赤坂の不動産王!元11PMのカヴァーガール、有名作家夫人、有閑マダムズ等などと、楽しい時間!👇スーツはG・アルマーニ。

アントニオ猪木氏が、イヴェントのメインゲスト。 私はもちろん全身G・アルマーニ。

 ロエベ新作発表会。左はK広報室長。雑誌の取材で今は亡きラセーヌ編集長来場。今日も私は全部G・アルマーニ。

金沢蔵元福光屋の仕事で金沢へ。マンダリン社長夫人も同行。イッセーの知子ちゃんと偶然遭遇。一番右が福光屋広報室長T氏。モスキーノジーンズにGアルマーニJKT、トッズバッグ。

東京でも、パーティが多かった!行こうと思えば、毎日でも行けるほど、東京のどこかでパーティがあった。パーティ、パーティ、パーティ!👇ドレスはノーブランド、でも色がきれいでしょ!この頃ビーチハウス購入で、日焼けに夢中だったので、日焼け肌に合う色のドレスを選択!

10年前も日焼け時代。中国大発展のチャイニーズレストラン東京店オープン。退職後65歳の仕事👇中国のクライアントで、日中バイリンマキがMC。レダは客。私珍しく黒シャネル上下。

現在は一番仕事で多くお目にかかるのは。キャロリーヌシスターズ。大好きな方々と、大好きな仕事です。お陰で、お肌褒められる!シニア肌はお手入れ必要!私ラルフ上下。

私、今、77歳だけど、5年前キャロリーヌの仕事に出会い、今でも月1-2回のエステ通い。シニア程エステが必要ね、他人の手に、自肌を委ねることが必要になる。私、まだ働いてます。

出来る間は続けて行きたい。先週高木ブー氏が画集を刊行されたけど、私より10歳上で生涯現役って!ブーパパ、見習います!今日もブログお読み下さってありがとうございます「働いた飯野ママ」は今日で終わります。離婚2回で引っ越しばかり!アルバム持って出なかった為写真が少なく、スキャンしたけど、クオリティが低くてすみませぬ。がむしゃらに娘の為働いてきた女の、雰囲気だけでも伝われば嬉しいです。よい一日を!Mom