今朝は、マキがイヴェントで、レダは送りがてら早朝出勤。2人とも車。電車に乗らないのは安心ね。マキは私が後で迎えに行く。

コロッケの翌日ブランチは、コロッケサンド、美味!揚げたてコロッケを、ぐちゃぐちゃに潰し、バター少々と揚げた油も少々、S&P。これを軽くトーストした食パンにたっぷり。ヤミー!

昨日の続き、「働いた私」欧州編。最初はLVグループ「ロエベ」の仕事で、マドリードとバルセロナ。いつもコレクションの時に行く。👇テレビ東京のファッション通信一行とデイナー。

ファッションジャーナリストの大内順子氏(サングラスの方)と向かい側は、ファッション通信Yプロデューサー。半分お顔見えるのがロエベのK室長。大内先生隣りはVMDのNYトシさん。

マドリードコレクションが終わると、パーティ、パーティ、パーティ!私はパリで購入のウンガロドレス。ロエベはまだ持ってない。隣はロエベ社長夫人で流石皮ワンピ。後ろPRの女性も皮。

ロエベの次はイタリアの「ロッシ・ロッシ」、ボルボネーゼ、モスキーノ、アルマーニ、エルメス等、世界のブランドバッグの多くを手がける会社。広告撮影チームと。スーツはノーマ・カマリ。

イタリア語通訳兼マーチャンダイザー年森氏が、我が家パ-ティにお子さんと参加時の写真。現在年森氏は頭蓋骨矯正を習得、エステ「ビューティ・バランス・ケイティ」開業。行ってみて!

ボローニャでの撮影はロッシ社長別荘にて。ロッシ夫人はガーデニング中。庭仕事中断して、豪華なジュエリー沢山見せて下さった。私はパリで購入のC・ディオール上下、靴はガモ。

欧州行くとジーンズに紺ブレにブーツ。☝ミュンヘンかウイーン空港でのトランジット。いつも帰路はお土産とドレス一杯のトランク沢山!私旅行バッグはLV。カーゴやホテルでの扱い良し。

さて今夜はレダマキ外食らしく遅いので、私はもう一回コロッケサンド。夜は2つ食べた!幾つでも食べられるほど美味しいのです。マオは横で箱入り娘ならぬ息子!お赤飯箱ラブです。

今日もブログお読み下さってありがとうございました。明日は「働いた私」最終回、日本編です。お楽しみに!よい一日を!Mom