朝は本当に軽く食べた。麗子ちゃんとユカちゃんと、ランチはパレスホテル東京。楽しみー。

今日は久し振りにカブ君に乗ったので、屋根を開けたら気持ちの良い事!梅雨の間のつかの間の青空が楽しめ、丸の内のビルの窓ガラスに、青空が映って美しいー!

麗子ちゃんとは一年ぶりかな?ユカちゃんとは、時々会っていますから。今日は3人ともネイビーのドレス!って珍しい。私最近、黒やネイビー着ませんから。

3人でパレスホテル東京のテラスランチ!お濠の風がいい気持ち。今の季節ベリーニね!とユカちゃん!3人とも大賛成でノンアルベリーニで乾杯!

今日は面白い注文の仕方!麗子ちゃんは、パレスホテル東京をよく使われるからVIP。麗子ちゃんと飯野ママの頼みなら聞いてよと、3人で一皿づつとって、それを全部3人に分けた。

クラムチャウダースープは小カップで、温野菜とローストビーフサンドイッチ2個づつ。そしてデザートにフルーツ盛り合わせ。これ全部3人に分けて、サーブしてくれた。コロナ対策ね!

12時から、久し振りで3人でしゃべったしゃべった!楽しかったー!現役と話すのは、本当に楽しい時間!あっという間に4時になった、もうディナータイムが始まりそうです。

会わなかった間に、それぞれ3人に起こったことなど、色々あって、皆大変な日々を過ごしてきたようね!今日は全部吐き出しあった!!友達っていいわねー!

いつものロビー花前で記念写真。ホテルの人に撮ってもらったけど下手ねー!足切り写真って最低。ホテルマンとして、写真を撮ってと言われること多いでしょうに、これは酷い!

私は今日も上下、サンダル迄サンオッティ。バッグは20年以上前のティファニーのパイソン風。風というのは、エキゾチックレザーは残酷と、ティファニーは使用をやめたのね。だから本物ではありません。今日の自慢はピアス。シルバーの大ぶりの物。これもベリーショートにしたから映える!今日はサンオッティの伊藤社長が参加予定だったから、麗子ちゃんはちゃんと、サンオッティで購入のバッグ持ってらしたのに、伊藤ちゃん欠席。今日もブログお読み下さってありがとうございます。「いいね」もコメントも送って下さいませね。よい一日を!Mom