今日もレダマキ出勤で、私は3食一人で作って食べた。先ず朝食は、レーズンロールに、トマトジュースに、ヨーグルトとミルクティ。今日も全部にコラーゲンパウダー掛けた!

PCR検査は陰性で、手術の為昨日からおくすり止めて、手術準備。手術前後で5日間薬止めるんですって。リハビリに行った帰り、毎年アガパンサスが沢山咲く場所を見に行った!

美しく咲いてます。ここも誰が手入れしてるのかしら?マンションの管理人のお仕事らしい。先日、広島から、「都」という美味しいローストビーフを、送って下さった!今迄で一番美味しい!

松創さん、ありがとうございました。本当に美味しいローストビーフでした。今日のランチは贅沢に、ローストビーフとルッコラのサンドイッチ、軽くバタートーストでホースラディッシュ塗る!

最高に美味しいので是非、作ってみてくださいな。これルッコラがとっても合うのです!!一人の贅沢ランチ!幸せ―!ホースラディッシュorわさびでOK。うちはチューブわさび常備よ。

マオは相変わらず、定位置で寝ております。位置的にはエアコンの一番当たる場所でね!顔が傾くように箱入り。彼的には、これが一番幸せ―なのでしょうね!

今夜はタラコのパスタ。この間「鎌倉パスタ」で食べたタラコバスタは、タラコがごろごろ入っていて、普通のクリーミーなタラコパスタではなく、とても新鮮だったので、それの真似!

レダがヨーカドーで買って来た、紅ショウガの海老せんみたいなスナックが、中々でしたよー。

明日の入院準備も整った。私の唯一持ってる、エルメスバーキンの大きいバッグに、入院用品詰め混んで、明日早朝出発ね。赤いクロコにみえる?ノーノ―、これフォトバッグ!全部写真なの!驚いた?このビッグサイズのバーキンを、赤いクロコで作ったらいくらするのか!想像もつかないわ!もちろんジョークバッグです!デザートは、最後の晩餐的に!マキが買ってきてくれた、ハーゲンダッツを2ヶ月ぶりに食べた!美味しい・・・明日はレダに朝送ってもらって入院ですが、細川先生、大崎💛センターから転院されて、葛西の病院副院長になられたので、うちから車で10分,川渡るけど近場入院。気軽に行ってまいりまーす。又入院の様子は改めてね。今日もブログお読み下さって、ありがとうございます。「いいね」よろしくお願いいたします。Mom