今朝レダマキは、二人一緒に車で出勤。残された私一人で、軽い朝御飯。午後からPCR検査へ。無事に陰性だと、ステント検査・手術へと進める。

マーケットで見つけたシメジの巨大な事!枝豆と比べてみてくださいな!凄いっしょ?笠はツルツルで、美しい茸でしたよ!

室内履きビーサンの鼻緒がとれたので、新しいのに買い替えた。中々素敵でしょ!PCR検査帰りに、シマムーで見つけた!シマムー、時々こういう光った逸品があるのです!

夏場所の番付届いたら、キャバクラ行きで休場の朝乃山、6場所休場とは幕下に格下げということだけど、まだ大関で載ってる不思議?もう引退のはず?の白鵬もまだいるのねー!

角界って良くわからないわね!貴闘力さんのユーチューブ見なきゃ!最近コロナ在宅で、テレビを見るけど、お笑い番組嫌だから、ユーチューブ「一月万冊」と「貴闘力部屋」見てます。

一昨日ランチご一緒した元BMW広報室長のS氏。コイン収集でも世界的に有名な方、今はコインビジネスで成功!79歳だけど、スマホ2個、今日はMB。BMWも所有の超現役、負けた!

昨日から、だらけっぱなしの我ら3人!今夜は「串かつ田中」コロナセット出して大変そうだから、買いに行こうと串カツディナー。せめてキャベツは切りましたよ!茹でピーもある!!

マオ君は飽きもせずお赤飯ベッドで、今夜もまどろんでおります。そこにお友達の襲撃がー!

それでもじっと動かずのマオ君でした!今日もブログお読み下さってありがとうございます!「いいね」も最近減少気味なのでよろしくね。コメントも送って下さいまし!よい一日を!Mom

 

「飯野ママのGood Witch情報」

もしFBやツイッターやってらっしゃる方あったら、「Fighting for lives」、我がマンションの闘争記なので、是非フォロウしてくださいませね。応援よろしく!Mom