今日も早起きというかマオに起こされた。いつもの様に私はミニレーズンロールと、茹で卵と野菜ジュースと、ヨーグルトにルバーブの濃い味ジャム。意外と豪華と自画自賛!

食後お散歩へ。棟梁のバラは四季咲き、美しく咲いてます。今日は、とっても懐かしいS氏とパレスホテルランチ。S氏は元BMWのPR室長。外資を渡り歩いた強者で現役!しかも同年齢!

S氏は、外国金貨の収集家としても世界的に有名な方。S氏との仕事で一番大きかったのは、水素自動車のプレス発表会を、新宿のパークハイアットホテル東京でやった時ね!

結局BMWの水素自動車は、早すぎて発売されなかった。しかもD社は、MBに気兼ねしてBMW仕事はやらないと!頭に来てADKの友人に、仕事一式プレゼント!私の売り上げはゼロ!

BMWも6シリーズと、7シリーズのセダン乗ってたけど、MBやアウディに比べると、電気系統の故障が多い。S氏は今も現役、今はMB、BMW所有、近所は軽だよ!と嬉しいお言葉!

少なくとも私がBMWの後に乗り替えたMBカブリオレは、14年間、一度も故障なし。それに比べ、BMW6シリーズも7も、両方とも3年で電気系統にトラブルで、結局MBに替えた。

帰路、ミニクーパーが太ったようなツートーン車有!(ミニクーパーもBMWだった)。よく見たら、ベントレーのSUV!ベントレーはベントレーを貫いてほしかった!SUVなんて!

ブログ読者のめぐちゃん、元CAの美女。ご主人のお仕事で東京・京都を往復中。「ママ、私もチンクエチェント」と赤いフィアット写真頂いたけどマスク顔!絶世の美女なのにお顔出して!

皆様も写真あったら送ってね!めぐちゃんにはお願いして送って頂きました。めぐちゃんthnks!

うちのイケにゃんマオ君の写真、ご機嫌で、お赤飯箱で就寝中!コラーゲンも飲み始めたマオ君!今に艶々毛並みになりますよ!今日もブログご覧くださってありがとうございます。よい一日を!Mom

 

「飯野ママのGood Witch情報」

オリンピック開催の政府も、東京都もすべてクレージー!

IOCからはすっかりカモにされた感一杯ですね!ぼったくり男爵!その通りだわ!

日本政府は日本国民を殺したいんですね!お金優先の情けない人達・・・

それに比べ、作家赤川次郎さんの新聞投稿は余りに清らか。

何度でも読みたい文章です。Never forget !♥