朝、先日いただいたチーズが食べたくなって、昨日油壷帰りに購入した「トリフ・ベーカリー」の塩パンと食べた!美味―!「トリフ・ベーカリー」、何と門前仲町本店なのよー!長蛇の列!

チーズは、一人じゃ食べきれないと、イタリアタイル社長に頂いた!うちにはチーズラブのレダネズミがいるので、多分すぐなくなるはず!同じに育てたのにマキはチーズ好きじゃない。

先日銀座の紫陽花ご紹介したけれど、排気ガス蔓延環境でもしっかり咲く、銀座かじ橋通りから永代通りのがんばってる紫陽花が、結構珍しい種類色々あったのでご紹介いたします。

☝これは一本の木からピンクのグラデ。―本に濃淡のピンクが何種類も咲いてて、珍しい!このがく紫陽花は花がとても大きいでしょう?👇

下のは枯れてるのかと思ったらそうじゃないの。良く見るとこういう縮れた咲き方みたいです。

最近都内に増えた車は、何とフィアット500(チンクエチェントと読む!)!こんな小っちゃい車と侮るな!これがイタリア市内をイタリアンドライヴァーがぶっ飛ばすとカッコ良い!東京では?

日本にもイタリアンドライヴァーがいるのよ!買付けでしょっちゅうイタリア行のサンオッティ伊藤社長👇、アウディで超イタリアンドライブ!横に乗ってるとミラノを感じる恐怖のドライヴ!

イタリアは国が小さいから道も狭いでしょ?狭い市内を、チンクエチェントでぶっ飛ばす!よく事故らないと思う程、横町を駆け抜けていきます!ぶつけるとみんなが寄って来て大騒ぎ!

今日のマオ君は、やっぱりお赤飯箱で寝ています。この狭い箱に、キチキチに、斜めに入って顔が半分出て寝るのが、彼の好みらしいです。今日もブログお読み下さってありがとうございます。コメントも沢山に嬉しいわ!皆様と繋がるって、こんなに楽しい事とは、ブログ書き始めて10年間で今が一番楽しいです!私のブログはお料理もプロではないから雑だし、ただ日常を綴るだけなので、つまらない日もあるかもですが、一日一つ、何かブログから感じて生活に取り入れて下されば本望!それでこそ飯野ママ、ブログを書く甲斐があるというものです。今後もよろしく。お気に召したら「いいね」送って下さいませー!よい一日を!Mom