今朝は、マキがフランスパンでフレンチトースト作ってくれた!美味‼ メープルシロップも美味しい本場もの!だから、やっぱり美味しいわ!

食後美容院行きがてらお散歩。いつもの保育園の壁に咲く紫陽花が、今日は最高潮!これ以上の色合わせはない位のパープルです!

今日は良い天気で涼しいわ、途中東京駅前の景色が、とっても清々しくて気持ちいいー!突き当りが東京駅です。

ユカちゃんとは現役時代、サントリーさんのイベント会場借りに、森ミュージアム行った時以来だから20年のお付き合い。その後ユカちゃんは、今やアートプロデューサーとして活躍中。

ユカちゃんの素敵なグリーンのサンダル、お母様のお靴ですって!娘がママのお靴履くって素敵!食事の写真撮り忘れで、温野菜メドレーしか撮影しなかった!ごめんなさいね。

今日はコラーゲンジェルを頂いた。粉のコラーゲンをずっとご飯に入れて炊いていました。最近ではペット用のコラーゲンも出たらしい!興味あります!又使い始めます。

帰路は永代橋の川風がとっても気持ちよい!もう夏を感じますけれど、東京は梅雨に入ったばかりなんですってね!

家ではマオが、お赤飯の箱が大のお気に入りで、ずっと入りっぱなし!幸せの様です。今日はお互いに仲良し!目が合っても写真撮らせてくれるの!気分屋なのよね!

デイナーは、もちろん冷やし中華!ルッコラとスクランブルエッグのせ、下におそばと、ハムと胡瓜の千切り。枝豆付きでーす!気分はもう、夏に突入ね!

続けて出かけるとやっぱり疲れる。今週は明後日も仕事で出かけるから、明日は家でゆっくり致しましょう。皆様ものんびりなさってね。今日もブログお読み下さってありがとうございます。在宅続くと、時々ブログネタ切れる!飯野ママこんなこと書いて‼と言ったリクエストあったら送って下さいませねー!ワクチン、ヤッパリまだ迷ってます。接種後、脳梗塞で亡くなった方もいらっしゃるらしい。ファイザー社の社長もまだ打ってませーン(57歳)。自社のワクチン、信じてないようにも取れる!でも岡部先生は、私、糖尿病もちだから、打っておいた方が安心とおっしゃる。良い一日を!Mom