昨日は久し振りのパレスホテル東京ランチ‼サンオッティ顧客の素敵なマダムと伊藤ちゃんと一緒!楽しかったわー!テラスで食べても気持ちが良い季節になりました。

ゴージャスマダムは、私よりお年下!素敵な妹がいる感じで楽しい時間!育ったのは二人ともずっと女子校と、同じような環境だったみたいで、あっさりサッパリの女子高出身者同士!

私のトップスはサンオッティ、サンダルはガモでバッグはキタムラ。マオが、頂き物のお赤飯の箱に入り、一点見上げているなと思ったら家の中にモスキート!ついに出たか、モスキート!

ヴェランダでは、一日中レダが蚊取り線香炊いているけど、出入りの隙に、ちゃっかり家の中に入り込むモスキート!刺されやすい我が家3人!家の中のプロテクション、今年は?

去年は東京ではこの3本☝。岬ではモスキートパッチ、出かける時、洋服に貼るの。キンカンは私の愛用品、車には、カブリオ君にもエーサン(A3)にも。家には東京、岬にも1本づつ。

昨日息子さんの就職内祝いで、送って下さったお赤飯と鯛おこわのセット、早速今夜頂いてお祝いの気持ちをシェア❕ノブ君、おめでとうございます。おかずはマキ作簡単卵焼き。

昨日はパン屋「トリフ」の塩パンも頂いちゃった!凄く美味しい!この間見つけた宝飾やさんがおみやに下さって知った。門仲にもあるの。伊藤ちゃんが広尾店で買って来て下さった。

ブラッタチーズにリエットも。トリフソルトもあった。最近レダマキ、赤ワインあまり飲まないらしく、ワインホルダーが満員です!白ワインやシャンパンは、ワインクーラーに保存。

明日はワインに塩トリフパンなんて素敵ね?チーズもあるし、高知のトマトもある!幸せです。

今日もブログお読み下さって、ありがとうございます。私のブログ情報がお役に立ったら、コメント送って下さいませね!良い一日を!Mom

 

「飯野ママのGood Witch情報」

ご家族、ご友人に広めて五輪中止にしなきゃ!ご協力よろしく!私のブログも小さいメデイア、こういう時こそ、メデイアが拡散しなければいけない。Mom