今朝はレダ一人カブリオ君で出勤。私とマキは二人で朝御飯。キャベコンとレーズンロールと、茹で卵と、ヨーグルトにミルクティ。

その後、マキを送ってエーサン(A3)で大手町迄。大手町までは15分と速いです。帰り道、珍しいー!ジャガーのFタイプ発見でパチリ!リハビリで六地蔵クリニックにも立ち寄り。

ガーデニングヤサン覗いたら、珍しいバラ、普通つるバラなのに、なぜか鉢植えになっていた!でも花はバラでも、葉はバラじゃない‼ 何者なの君は?バラ咲きインパチェンスでした。

夕方、マキを大手町でピクアプして、築地の玉寿司で、帰国中のせっちゃんに届ける手巻き寿司と、我が家3人分を受けとった。せっちゃんとは、リモートで、寿司ディナー予定。

もうお一人、イタリア仕事の通訳として長く一緒に仕事をしてきた、今はエステシャンに大転身の年森さんもリモート参加。年森さん、せっちゃん、私の3人はチャイニーズスクールの父兄。

築地玉寿司社長はレダマキの友人。ここのパーティ手巻きセットは楽しいので、是非お試しくださいな。玉寿司は扇手巻きを初めて考えたお店です。

5人で、ズームでデイナー!結構楽しかったわー!せっちゃんは明日シアトルに帰るので、2時間位のリモートパーティでした!楽しかったし美味しかった!

手巻きパーティ、お勧めです!玉寿司はご飯も一貫づつ握ってくれてるので、とっても便利です。コロナ渦のいつもと違った楽しみ方も色々ありますね!

今日もブログお読み下さってありがとうございます。コメントも是非送って下さいませね!良い一日を!Mom