朝、レダがチーズメルトサンドイッチを作ってくれた。今日はフォカッチャで作り、その上ハムも入っていた!なかなかでした。

パレス到着は、11o'clock,sharp!なんて言っておいて、15分も遅れてしまった!雅代さん、ごめんなさい!今日テラス席は寒いから、中に入りましょうか?

まずは、先日琥珀宮で飲んだ、ノンアルコールのシャンパンが美味しかったので、それを飲みたいとちょっと無理をお願いした!ホテルでは希望があれば、ダメもとで言ってみるの。

食事はステーキサンドイッチと、ツナメルトサンドイッチを、半々にしてシェアした。私には、これでもとっても多くて、ステーキの方を一つ残した。

デザートは、フルーツメドレーもシェアしてもらったら、多分半分づつより量が多い!シェフ、ありがとう、感謝です!
帰りがけに、いつものロビー花前で記念写真。雅代さんは、いつものイタリアンマダムファッション!タキシードパンツはセリーヌですって!
昨日のお相撲で、全勝照ノ富士が、相手の髷をつかんだと物言いがつき、取り組みには勝った照の富士は、反則負け、照ノ富士に土がついたでしょう?照ノ富士、相撲が粗すぎ!
勝ってくると、モンゴル相撲は傲慢!朝青龍にも白鵬にも見られたことだと思う。 今日は今日で大関朝乃山も、場所中にキャバクラ通いで罰休場とは、余りに情けない。力士の教育ちゃんとやらないとね!相撲は日本の伝統であり神事、品性が求められます。 今夜はハンバーグステーキ。普通のお醤油味のハンバーグは何ヶ月ぶりね。いつもはサワクリーム使っていた。今日は大蒜とお醤油味であっさり食べましょ。付け合わせはマッシュポテトと人参グラッセと、隠元のバタ炒め。水茄子!おみおつけは玉葱と若布。今日もブログお読み下さって、ありがとうございます。良い一日を!Mom