朝は例によってマオに7時45分に起こされた。食事の時間!マオのね!8時迄待たせる!大体私起床は、出かけない日は8時なの。

今日はスクランブルエッグon toastを食べよう!スクランブルエッグはオリーヴオイルと、ミルクを溶き卵に少しづつ入れて、オリーヴオイルとバターで焼くと美味しい。でも今日は失敗!

これは昔パレスホテルシェフに聞いたから確かよ。そして卵の下に敷くイギリスパンの耳は、落とした方が良いと。パンの耳溜まったので、クルトン、トースターのエアフライで作った☝

最近朝、よく足がつる!お医者様に漢方薬芍薬のお薬頂いた。筋肉のけいれんに効くと。でも足がむくむ。一週間飲んで治った!さて今日はレダマキともに在宅リモートの日。

マオがいないと大騒ぎ!どこにもいない!さんざん探したら、私の部屋のクロゼット上の、スーツケースと天井の狭い隙間に、潜んでいるじゃない!どうやって高いとこ乗ったのか?

降りられず!猫って不思議多い!犬の様に色々芸や技とか全くしないけれど、挙動の不審さでは、犬よりずっと不思議な動物☝!デスク整理してたら出てきたのはフェラガモの製作物。

私の広告代理店人生の中で一番の大仕事。フェラガモ銀座メンズ、レディス店オープンに合せた新聞広告。朝、読全国紙15段同日掲載(普通は不可能)をD社新聞局はやり遂げた。

それに合せて雑誌25ans 前代未聞100頁の付録!付録ってどんなに頁数多くても24頁!なのに100頁でしかも付録!こういう新聞も雑誌も前代未聞の仕事って、やはりD社しかできない。

この時は、25ansもD社も始まって以来の100頁付録!D社朝の会議で発表!私は本社早朝会議に呼ばれ褒められた!100頁付録(雑誌)だけで売り上げ一億弱‼バブルねー!

25ans林編集長自らフィレンツエ取材、私は同行約一週間滞在。林編集長とは、今でも仲良し!☝素敵な方で大好きです!一昨年はミチコちゃんのアウディQ7で来岬!味噌を開けた。

その頃はまだサルヴァトーレ・フェラガモ創始者夫人ワンダさんがお元気で、家族一同写真も、長男で今名誉会長のフェルッチョ氏ファミリーの写真も、懐かしい!フェルッチョ氏の双子の息子、サルヴァトーレ氏とジェームズ氏は今や経営者、この頃は大学生で夏休みで帰国中。今はホテルとして開業中の別荘「il borro」も修理中だった。別荘と言っても、一ケ所の広大プロパティ、例えば中央区全体がこの別荘地というかんじかな?半端ないです!元はメディチ家の別荘だったところ!別荘地の中にはブドウ園も郵便局もアパートもあるのよ!ヨーロッパのセレブリティ生活に初めて触れた時間でした!又思い出したら書きますね!ブログお読み下さってありがとうございます!良い一日を!Mom